帰ってきました、この世界

木曜日、巻き込み事故にあう。





ちょっと意識不明の重態(心停止?)にまで陥る。





救急車内で意識を取り戻す。








無事、この世界に戻ってきました☆







って言うかマジで死にかけましたー。
いつか死ぬだろと言われてはや数年、行くとこまで行ってきました。
医者には「良く生きてたねえ、って言うかなんで死んでないの?」とか言われたり、
加害者からは「ICU(集中治療室)に言ってると聞いてました」とか言われたり、
現場の野次馬には「死んでたよね、あの時」とか白い目で見られたり、
大学の友人に報告したら「またかよっ!?」と唱和されたり。
散々だよ○| ̄|_


っとまあ生きてます、死んでません、ちゃんと足ついてるし透けてません。



バイクがいい具合に大破しただけです。



一時は死線さ迷いましたが無事に学校通っています(事故して二日後にはピンピンと)。






アハハハハ、