169ー

 昨日165までいっていたので175を目指してはいるが、なんて言うか進まない。ほら、あれだ、170で止まってしまうストッパーが内蔵しているぅ!?(堕落です)
ヘルシング読みてぇ
 買ったんです。ある場所でかなりの高評価があったんで流される人間ですから買いました、新品全巻
 ……さようなら漱石さん&野口さん ノシ
 でもアーカードさんが無茶苦茶かっこいいので良しとする。っと言うか私的には少佐も大好きなんだが。
 やっぱり良いです、ああいう悪役してる人大好きっ。
 しかし自分ルールで「200kb越えるまで呼んではいけない」ルール発動したので読めません。そうすれば早く進むかと思ったらなんか主人公が良い人風味になったので全く進まないようになってしまった! ……あれか、私はそういう人間か。いやそう言う人間だけど。