2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

偏見を取っ払った全ての奥の中で、私は一つだけ思った。

ああ、あの子は親が好きなのだな、と。 決して傾きを要求するわけではない、しかし――。 こう言う親になりたいと、心のそこから思った

はぁ

久しぶりに考え事したらちょっぴりだけ疲れた。しかも考えが狭窄的になってしまい説得力が欠けミスリードも誘いやすく論理が穴だらけになっている危険性がある。 ……慣れないことはするべきじゃない。だから早く慣れたいと思う。そんな夜でした。

昨今のテレビ実験

テレビの実験結果、と言うものを見てどうにも納得できないことが多数あったりする。それは鵜呑みにする視聴者以外のもどかしいストレスではないだろうか?とか思って打ったりしてみる(本音はムカついたから書く、だけだが)。 今日、ゴールデンタイムに、「…

めも

男は女に物か人を求める 良い子の溜め込んだ末路

書評

ノーライフキング (新潮文庫)作者: いとうせいこう出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (42件) を見る空前のヒット商品となったディス・コン・ゲーム「ライフキング」。ある日、そのソフトを…

というわけで

この本を教えていただいたフクロウさんに感謝。かなり面白かったですっ!

書評

二重螺旋の悪魔〈上〉 (角川ホラー文庫)作者: 梅原克文出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る二重螺旋の悪魔〈下〉 (角川ホラー文庫)作者: 梅原克文出版社/メーカー: 角川書店…