2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、

小説を、書こう。

色々と……。

まず第一に今度作るノベルゲームの草案が決まった事。 その話し自体は前々から考えていたのだが、投稿長編小説として作ろうか迷っていて尚且つ資料集めが全く芳しくなかったから見送りにしていたやつ。 題名は決まっていない、ただキャラクターの設定と世界…

今日は猫の日らしいですよ?

ふざけんなっ!! 11月11日はポッキーの日になってるって言うのに!!!! 更新中……

さて、

資料集めだ。後アイデア出さないと。

なんか色々と凄いですよ?

私が所属しているクラブ(複数)の一つでノベルゲームを作ろうかという案が立ちました。なんか私にシナリオ作れと言われました。どうしようかと迷った末に一ヶ月ほど前に前編が終わった陽光編を渡したらセリフが少なすぎと怒られました。ちょっと逆切れしそ…

っと言う訳で

今日も今日とていつもの如くの日々。 持久走があり不利そうな雰囲気だったので全身全霊で神様に雨降ってお願いプリーズと祈ってたら雨が降りました。持久走が終わって五分後くらいから。 神様時間にルーズすぎるよ! ピンポイントでシビアに雨が降って欲しか…

気分によって変わります

今日の昼過ぎまでずっとダウナーテンションでしたが復活。 いや、本当になんでか分からず暗いテンションでしたが、何でか分からずテンション復活しました。 バイオリズムと関係? いや、バイオリズムの意味理解しきっている訳ではありませんが。 まあそんな…

笑おうぜ、いつだって楽しめるんだ

Hey YO! GUDAGUDA 更新CHUUUUUUUUUUUUUUU!!

さて、

小説を書こうっ!

書く事は余り無いですが……

ええ、結構マジでないです。 割と転覆しそうなほどには色々とありますが、いざ言葉で書き表そうとなると余り浮かびません。 まあ、これが普通なのでしょうが、やはり日記ですし記さないとなあと思う訳で。 ぶっちゃけなに書こうかと悩みながらテキスト打って…

さっさと死ねばいいじゃないか?

ぐだぐだっ!! 更新CHU!

さて、

小説を書こうっ

バレンタインデイは終わってしまいました。

バレンタインデイのオフレポを書こうかとも思いましたが、二、三日遅れて書くのもどうかだし、何より時間が無いので無理です。 バレンタインの時はもう締め切りが迫っていてそれどころじゃなかったですし。 戦跡結果で言うと; 義理:一個 のみです。あげた…

理想が全てを追い払うから。

グダグダ言うのも疲れてきました。 ……更新っ!!

さて、

小説を書こうっ!

ひぐらしのなく頃に

……同人ゲームの中で今一番有名なのではないでしょうか?(月姫は会社設立したので省き)。 やり始めたのですが、なんかひたひたとしていて洗練したかまいたちの夜を窺わせます。最初のギャグパートが相俟って更に恐いです。 綿流しはもっと恐いと聞いていま…

っていう事で、

製菓作り、やってます。 もち明後日の2/14の為のチョコレートのお菓子を 言っておくけど私は男ですよ? ”私”と一人称使っているけどまごうことなき男です、ぴっちぴち(死語)の学生です。 なのに何故お菓子を作っているかって思うかもしれませんが、もしか…

そんなお菓子を私は作りたい。

もうそろそろヴァレンタインデイ! 頑張って作っていますか? 全国のうら若き乙女と一部の男性諸君(ぇー 年に一度のチョコレィトデイなので頑張ってくださいねっ! グダグダ日記更新中!

さて、

小説を書こうっ!(の前に寝よう)。

掌編

10kbの掌編を書いているが、なかなかどうして、書き難いものがある。 この頃分かった事だが、私は高質よりも多量の方で読ませる様な物書きみたい(本当にそうかは分かりませんw)みたいなので最初に設定した1.5倍を書くことが当たり前でした。 SSSC…

ワルツのアンコール

激しく眠いです。 この頃無理しすぎた為(主に睡眠時間など)結構身体がヤバメ。 例を上げると右下腹部が原因不明に痛いとか喉を痛めてたりお腹を下したり頭痛がしたり、必要以上に食べると戻したり、ふらついて自転車からこけたり、訳も分からず全身疲労。…………

泣けば、楽になれるんだ。

ね〜む〜い〜 ぐ〜だぐだ〜。 ねむい〜〜〜。

さて、

寝よう。

はてさて、

絵を描いてみた。基本的には物を書くのが趣味だが気紛れなほどに昨日から書く。 三枚ほどラフを描いてマシなのを選びスキャナーで取り込んで色付けペタペタ。 うむ、下手だった。 やっぱり私は絵を書くのが苦手だなあと思った。 でも一番最初にやりだしたの…

訳が分からない

上記のは訳が分かりません(ぇー 気にせずにっ

時の流れに沿うばかり

死とはなんだと思う今日この頃。 出ぬ事思索する月の出ぬ夜。 今日も今日とて闇雲に、 明日も知らずに病み蜘蛛に、 思いはすれども重くなく、 軽くはないが駆る苦はあり、 無限から夢現に移り住み、 零から是路の歩を進め、 ただ行き着いて分かるは、 分から…

風となって見守っています

楽しくもあり、楽しくもなく、 悲しくもあり、悲しくもなく、 あいのこの様なコーヒー。 そんなものが人生だと思った。 だから、面白い。 グダグダ更新っ

さて、

おそらく今一番、思っている事だと思う。小説を書こうっ!!

後は後回し

明日から小説を書く事にする。正直観光レポでも書こうとも思ったがそんなこうしてる場合でもないと思い知らされたからだ(上記参照)。 うかうか、してられない。指を咥えて、待ってるだけの子供は卒業したはずだ。蟻の1歩でも、進めるガキに。

読め

今日は作品の紹介をしたいと思います。 kobaxさん執筆、月姫二次創作作品”ほんとのひかり”です。(直リンクの関係上インデックスのページに。今なら同ページ上の更新履歴の場所から行けます) いや、まじやばい、やばすぎるほどにやばい、何が何でも面白すぎ…