2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

180ー

波が低くなり1kb書くにも苦戦。やっぱあれだ、リズムは大事だ。 しかしだからと言ってここまで書いといていきなり終わりは無いだろう。せっかく書いたのに、諦めてたまるものか! だが、どうやったら波を取り戻せるか考え中。うぬぬ、難しい。 考えれる事…

結論

だるいからやめた。……って言うか忙しい。15:19

ふぅ

――ぱん、ぱんっぱんっ、 近くで銃声。それを避ける為か、一つの“影”は森林へと紛れ込む。まるでその音は爆竹の様に陳腐だった。でも、その音は間違いなく殺傷能力を抱いている。それだけで“影”は避ける理由になった。泥だらけの酷く暑さが篭もった場所。だが…

いつだって、人は唐突だけどね

さて、唐突ですがいきなりオリジナルを書く事に。 ずっと考えてきた一つの話を切り取るだけですが、それでも始めてやることです。総括のタイトルは決めてなかったのですが、まあ良いでしょう。 ちなみに今の時間は1:38さて、何処まで出来るか。 12:00迄には…

さて、

小説を書こう!!

そう言えば、

友達からここよく見てるよ、と言われたが気づいた。 そういえばここって誰でも見れるって言うかぐだぐだ書き過ぎじゃんっ! って。 いや、忘れてた忘れてた。片隅にも残ってなかった。誰でも見れるって分かっておいてその更に先を見つめるのを。 でもしかし…

話したら長くなりそうだが

最初雑文を徒然と書こうと思ったのだが筆が乗らないのでやめた。その時間があれば小説書けよ、と頭の中で暴動を起こしたのも原因があるが……。 まあ、そんな事なのでやめやめ。かたっくるしい事は嫌いだし。いや、論理の堅いのは好きだけど。

169ー

昨日165までいっていたので175を目指してはいるが、なんて言うか進まない。ほら、あれだ、170で止まってしまうストッパーが内蔵しているぅ!?(堕落です) *ヘルシング読みてぇ 買ったんです。ある場所でかなりの高評価があったんで流される人間ですから買…

餅ー餅ー

疲れた、だるい、きつい、って言うか寝たい。

死んだ後は、本当に何処行くんだろうねぇ。

私的にはたんぱく質かと(ぇー いや、もう無神論者まっしぐらだし。あ、でもお年玉は別(えぇー クリスマスなんて嫌いだぁ!!(遅っ

さて

小説を書こう!!

だるい〜

今日は朝からずっと書いていたのできゅうけー。休憩しないとあれだ、干乾びる。この頃飯食う気にもなれない。食わなくてもいいんだが身内から絶対なんか言われるので食ってる。食わなくても二日ぐらい生き延びれそうだけど。 って言うかあれだ。朝ほどスムー…

162ー

原稿用紙237枚……。なんでだ、何でこうなった? 何処を間違えたんだ? ありえない、ぶっちゃけ在り得なさ過ぎる。って言うかあれだよ、普通なら5kbで終わる所が20kb以上かかってる事態に気づけよっ! って言うか無駄にキャラが熱い。って言うか濃い。「ったく…

明日は餅突きー

タイトルの通りです。明日新年の為の餅を突きます。 ……そこ、田舎って言うなっ! でも餅って柔らかいんですよね〜。 もう無茶苦茶って良いほど柔らかい。 つきたての餅は赤ん坊の頬に引けを取らないほど良い、そして熱い いや、なんて言うの? 言ってみるな…

無駄を積み上げて、今を掴み取るんです。

今日も今日とて無駄にタイトル意味はなし(ぇー さあ、ぐだぐだぐだぐだいってみよう!!

書く事は幾らでもある。

いや、逆にない(ぇー 日記は基本的に座ってから考えるし、ぐだぐだ書くだけだしと諦め悲壮感たっぷりでキーボード打ってるし。 書く事ないんでつれづれなるままに書いてるだけです。 だから中身を求めるなっ 日記は面白くない。だって日がな一日家にいてやる…

今日はなぜか早いですの

今日日記が早いのは少し時間が余ったから!(ぇー 9:30から始まる笑ってはいけない旅行を見る為です。正式名称は知らない。 やっぱこういう笑ってはいけないって言うのは逆に笑ってしまう心理があるじゃないですか。そう言うのが大好きだっ っていうことで…

いつも思うんだけど、

この背景はやっぱりダメだろうか? ……結構気に入ってるんだが。

ダメだし(145−)

「と言う訳でフウと面会したいんですけど?」 「何も言ってないじゃない!」 「許す」 「え、ええ!? それでも規則ぶち破り!?」 「あはは、馬鹿だなあ、マイト」 僕はポーズを決めた。隣から離れて彼女の正面(正しくは彼女から見て少し左)へと向かい、左…

意味に意味なんてあるんですか?

タイトルに意味はない!(ぇー ただやってみたかっただけ、って言う事でぐだぐだ日記更新中!

さて、

小説を書こう。

何はともあれ

あと四日で年が明けます。元旦までには200越えたいんだけどなー。って言うかあれ。まだ半分も超えてないって言うのは笑い種にしか聞こえない。陽光編、それだけで原稿用紙300越えるんではなかろうか。や、それはかなり怖い状況に。特に私の生命危機(実力…

明け方までの付き合い楽しかったです

昨日の日記があんなに手抜きなのは理由があって、ある場所で一時間で一つのお題をテーマにした掌編を作り、品評すると言うのがあるのですよ。 私も毎回参加しているのですが楽し過ぎて中毒になりそうです(ぉ 特に広瀬さん昨日はご迷惑をおかけしましたー(謝…

140ーまーけーぐーみー

あはは、この頃滑る様に快調に進みますよ。 まるで私の壊れ具合に反比例する様に ……気にしないでっ、どうせ私は社会不適合者だから。 うん。でもあれです、この頃は本当に軽く進む。キーボードが軽い。 でもその進む場所が女で裸で、自傷癖で、修羅場と言う…

ぐだぐだなのは気にしない方向に

気にしたら負けです。ここは殺伐が命なんで暇な人だけが見ればいいのです。 ……うん、ごめん。全然更新しなくてごめんなさい。

永遠は在るよ、この先に在るよ……

今日は何かと疲れた。いや嘘、あんま疲れてない、集中力が切れそうなだけ。頭が重い、ねーむーいー。

きょうはただ

日記つけるだけ、以上!(ぇー

さて、

小説を書こうっ!!

上記は気にしないでください

酔った人間の戯言です。気にしないでください。 そのうちくたばりますんで(笑) ま、いつくたばるかは分かりませんが(苦笑)

少し振り返って

今年の私は少々頑張り目だったと思う。 私が筆を持ち始めたのは2002年の四月後期頃。 初めてのメールが小説だったと言うのは笑い事だ。 それからずっと書いてきた、これ以上熱中した事はかつてない。 やめようと思ったのは数多くある。 もしかしたら本当にや…