180ー

 波が低くなり1kb書くにも苦戦。やっぱあれだ、リズムは大事だ。
 しかしだからと言ってここまで書いといていきなり終わりは無いだろう。せっかく書いたのに、諦めてたまるものか!
 だが、どうやったら波を取り戻せるか考え中。うぬぬ、難しい。
 考えれる事は試してみたが、全部そう効果も無い。
 筆が乗るとか乗らないとか、あまり創作や運動に携わっていない人には分からないものかもしれない。
 しかし現にあると思う。今私が苦悩しているし。
 ふむ、どうやればいいかなー、って言うか後五分で新年ですよ。
 あけましての言葉は数分後の自分に置いといておこう。
 ……何か無いかなー波の取り戻し方っ!
 文章の神様カムォン! 主に今の私の苦悩を助けて。
 ……や、無神論者の私が言っても効果は無いとは思うけど。
 ふぅ、どうしようか……?