っていう事で、

 製菓作り、やってます。
 もち明後日の2/14の為のチョコレートのお菓子を











言っておくけど私は男ですよ?








 ”私”と一人称使っているけどまごうことなき男です、ぴっちぴち(死語)の学生です。
 なのに何故お菓子を作っているかって思うかもしれませんが、もしかしたら一人はいるかも知れない人に告ぐ。





私しゃあ男が好きなのではないぞ?





 ああ、もうぶっちゃけて言うと女の子にあげる為です(後一部のモテナイ男子に) 。
 趣味が製菓作りで調理部に所属している為そう言う話題に付き合わされるのです。
 「じゃあお菓子作ってきてよ」「別にいいですよ〜」みたいなノリで。ドラマティックな展開は一グラムもなく。

 って云う事で今日から練習を兼ねて「ホワイトチョコレートのプリン」と「チョコレートのババロア」を作る事に。
 作業工程は省いて完成は明日。明日は本格的に「ホワイトチョコレートのガトーショコラ」を作る気なんで調子がついたらレポ書きます。可能性はかなり低いですが。