バレンタインデイは終わってしまいました。

 バレンタインデイのオフレポを書こうかとも思いましたが、二、三日遅れて書くのもどうかだし、何より時間が無いので無理です。
 バレンタインの時はもう締め切りが迫っていてそれどころじゃなかったですし。
 戦跡結果で言うと;

 義理:一個


 のみです。あげた数はもう二桁越えるんですけどねっ。男女混合でっ。
 今回は厭に張り切って六時間掛けてホワイトチョコレートケーキと三色トリフ(ミルクイチゴホワイト)で大変でした。

証拠画像。

これが一人前。それを十人分って割と死ぬ量です。

かかった金額は3000円ぐらい。もう少し安い時に買ってればと苦悶。そうすれば2000円程度に抑えれたのに……。
ちなみにトリフは作りすぎたぐらいでした。

これが余り。

…………向こう見ずって困りもんですねっ!

来年はもう少し慎ましやかにやります……。