大いに悩め、悩みぬけ

 今ついさっき、そう思いました。
 この頃早とちりの癖がついている。それもネガティブ方向にばっかり。
 すぐに悲観し、勝手に絶望している。
 馬鹿のすることだ。そして俺は馬鹿だ。
 言葉にするな、答えを作るな。
 悩んで悩んで悩みぬけ。まだ先は見えていない。終わりはまだ迎えていない。なら、やるしかないんだろ! 勝手に頑張れよ自分! 自分がやりだしたんだろ! やりたいんだと言ったんだろ! テメエの事はテメエでやりぬけ、それこそ俺がなりたいものだろう! やるからにはやりぬけ、投げ出すな、諦めんな、しがみつけ!! お前は、お前がやろうと思った事を、まだ一歩も踏み出せてない。
 本当にやりたいなら、やれ! やりたいと思うなら! やれ!!!