ワンパート終了

 やっとワンパートが終了する。キャラ一人でこれ。約十日ぐらいだろうか?
 あと6パートぐらい。60日? 二ヶ月か。死ぬって
 まあ今回はユッタリしすぎた感があります。悩みまくったし。ほのぼのとか描写下げるって辛いんだって! まだ濃密に且つシリアスの方が無茶苦茶マシです。
 まあそんなこんなでワンパートやっと終了。ちなみに原稿用紙70枚分ぐらい。まあまあって言う所。セリフ重視なんで枚数が増える事増える事。改行とか小まめにやったら80枚っていうところか?
 ちなみにこれがスタンダードとしてこれの7倍ちょっとが総計と云う事は……原稿用紙五百枚くらいのシナリオ? 色んな意味で泣くわ。分岐とかも考えたら600枚が妥当と言う所か……。プロのシナリオライターって大変なんですね。ちょっと今泣きそうです。不甲斐無くも。嘘ですけど。
 しかし最後の方は微妙なので手直しも必要かなあと。やっぱり締めはよく、ね?
 まあ、そんなこんなでワンパート終了、自分お疲れさまっ!
 って一人で祝う深夜二時半ぐらい。ここまで来るのにどれぐらい資料集めるの苦労したというんだか……。まあ頑張って書いていきます。