しかしだからと言ってここまでは行きたくない

 何日間目かのメールだな。何故メールしたかと言うと今頃お待ちかねのはじめてのおい・・・じゃなくて螺旋回廊が下駄箱の中に入ってなかったため家に帰ってコップを投げ、窓ガラスを割り、机を叩き割り、鉛筆を100本ぐらい折って、家族全員を喰い、その養分で巨大化して家を壊し、ゴ○ラのごとく火を噴き、新○紀エ○ァ○ゲリオンの暴走状態のように吼え、町中を壊滅状態にしていることだろう。しかーし、ちょっとまちなデンジャラスボーイ!!。Youは5時ごろに帰ったと思うが俺はその25分後にきていたのだ!!フ・・・それで何故遅れたのかと言えば俺に言うな。責任は駅で15分間待たされた上に人身事故とか言うことをほざいて更に8分の遅れを出した電車に言うのだ。「それでも2時10分に終わってそのまま家に帰っていれば十分に間にあっとるだろうがこのミニマム脳味噌と節穴Eyeを搭載したMotherFuckerめ!!!」と言うのならばこれまた理由があるのだよワトソン君。なんと!あの後家に帰ろうと思ったが我らコンピューター部の部員が「全員でレポートをするから電気磁気実験室にこいやゴルァ!!」拉致され、レポートを書いていたのだ!!しかし何よりも優先して約束を守るMeは「自分はCD輸送任務と言う重大な用があるのだ!!従って3時20分には宇宙戦艦に乗って帰艦させてもらう所在である!!」と雄弁に語りなんとか帰ろうとした。しかし!!肝心の宇宙戦艦「俺っちは課長にレポートを出すまで一歩も引かないぜくらぁ!!」ローリングキックをくらわされダウン・・・・・・そして何とか回復してやっとOKをもらった宇宙戦艦と共に帰宅しようと時計をみたらな、な、なーんと4時だったのであ~る。そして途中人3人くらい弾き飛ばして猛スピードで帰宅したのが4時25分。な、何とかいけそうだと思って駅に着いたら次の電車までに15分かかってさっきの事故で余計に遅れて4時49分。んでもって茨城に着いたのが5時5分。で途中衝突事故が発生してさらに遅れて学校に着いたのが5時25分になったわけである。いやはや大笑いだ。つーことで一応下駄箱の中にブツは入っている。プレイするときはゲーム68からやるように。きっと満足できる休日になるだろう(はぁと)。

*一部誇張表現があります。ご了承ください。