バトンは引き継ぎました。

musical baton

 アルエムさんからバトンを引き継ぎました。なんだかこの頃近くでやっていたみたいですが、余り知らなかったのではてなとかで見てみたり。
 簡単な話、質問に答えてバトンを5人に渡す、と言うヤツらしいです。調べている時、ある人が「不幸の手紙」と言っていたのを読んで噴きました。
 ああ、確かに、これって良いバージョンの不幸の手紙みたいだなーと。いや、良いか悪いかは個人の主観によるものなので断定は出来ませんが。
 とにかく、不幸の手紙の様に渡さなかったら悪い事が起きると書いていないのが好ましい。でも、音楽を聴かない性分なんでてんやわんやしています(笑)
 まあ、書いていきましょうか