思い浮かんだワードをツラツラと……

「大好き、だから、君を好きにはなれない。」
「翼なんて、結局地上から逃げた汚点でしょ?」
「孤独なんて、一生消えないんだよ」
「人間は、いつだって独りだ」
「言葉は安っぽい。どんなに声を枯らしても、あなたにこの気持ちを伝えやしないんだもの」
「泣きたくても泣けないのは辛い、泣きたくもないのに泣くと自分が人形だと思ってしまう」
「あなたを私は認めない。認める日がつくまで、付きまとってやる」
「怖いんだよ。いつか、明けない夜がくるんじゃないかって」
「どうして貴方は信じようとするの? 絶対に裏切られると分かってて。そんな、悲しい期待だけかけて……」
「誰かが死んだときの月なんて、もう見たくないんだよ」




「誰にも嫌われることのない世界がきて欲しい。病気のいない国が欲しい、もう苦しまなくて良い人たちに囲まれたい……どんなに考えたってくることはないさ。俺たちはヒトなんだから。」




「イヤだ、イヤだよ……。消えないでよ、お願いだから。毎日部屋を掃除するよ? 私はどんな貧しくても文句言わないよ? あなたの言う事、ちゃんと聞くよ? ……だから、置いてかないでよ、捨てないでよぉ……なんでもするから、私を捨てることだけはしないでよぉ〜……」