とまあそんなところ

 ロリこん、正式名称はロリータこんぺ。幼女(≒少女)をキャラクター(概ねヒロイン)に組み込むことを大前提とした作品を持ち寄るコンペです。今回の投稿数は35作品。文章のコンペとしては中型と言った所でしょう。
 それでまあその主催者の一人であり、また作品提出を義務付けられていたので投稿したのですが、MVP+ほろり賞(感動的と称えられる賞?)を受賞いたしました。言っちゃえば、35作品中一番良かった作品、ってことです。

……いや、嬉しいんだけどいいのかな、かなっ!?(某クリ好き少女風)
 今回は『勝ち』に行ったものでしたが、しかしMVP取れるなんて予想外です、ここまで上に上がれると思ってませんっ!
 だってですよ?私がなぜこのコンペの主催者であり、また投稿を義務付けられていたかと言うとオリこん(オリジナルこんぺ)で大敗を喫した×ゲームのためなんですよっ!?(ちなみにその順位が70中65ぐらい? ランク的に下の下の下です)
 だから驚きでした。作品を読んでいる最中も「あ、これには負けたかな」、「自分より面白いなあ」と幾たびも思い、負けたと思っていましたから。
 ……でもまあ、それでもこんぺは結果が全て。そして投票した読者が順位の全てなんです。偶然やマグレももちろんあるだろうけども、しかし勝てたことも事実なので謹んで受け取らせていただきます。
 ひゃっほー! ロリコンMVPだぜっ! なぜかそれ言うと自分が変質者になった気がしてなりませんガッ