モネイー

お金がなかったりする。メガネがぶっ壊れたりしてかなり○| ̄|_のところに死人の鞭打ち。
現在財布に入っているのが缶コーヒー一本分の金額しかなかったりするのが笑える。
食堂でも炭水化物の塊しか買えないので家で作って持っていくことにする。
パン
パンを。
パン作りをして持っていくことに。
……貧困だからってパン作って持っていく学生がどこにいるよっ(ここです)欧米化がここまで進んでいるのかぁぁぁっ!?!? …………
うん、独り言ってなんか悲しいよねっ。
今日はクルミパンを作って持っていくことに。――八個ぐらいあったのが食べる時には1っ個に。
あとの七つは友達の食道へ。君ら普通に弁当持ってきてるだろうがっ。まあ私から「食べる?」と進めたんだけどっ(自業自得
って言うことで明日はメロンパンです。(おにゃにょこに喜んでもらえるって幸せですよねっっっ