ともあれ

 時間は既に上記の通りです。寝てません。大学の歴史と変遷沿革まとめたらこうなりました。
 ――――アハハハハハハハハハ(乾いた笑い声) 
 つかれたよ! いや睡眠衝動ピーク超えたからナチュラルハイだよ!多分アドレナリンとかブンブン分泌されてるよッ!!!
 まあともあれ、数十年の歴史をまとめてみました。
 ふと思えば私が在籍している大学ってモノスッッッッッッッゴイ波乱に満ちた歴史なんですよね。


 完成間近で台風で崩れたり――――



 その十五年後に水害で校舎グッチャグチャになったり


  新しく建てた校舎がすぐに原因不明の火災で全焼したり





 戦災で全焼しちゃったり




  また火災が起こっちゃったり


 ―――とまあそんな感じです。呪われてるよこの学校ッ
 これだけで小説になりますよ。マジ。

 ――とまあ深夜にそんな事考えてました。今日テストです。死んできます。