いつだって、人は唐突だけどね

 さて、唐突ですがいきなりオリジナルを書く事に。
 ずっと考えてきた一つの話を切り取るだけですが、それでも始めてやることです。総括のタイトルは決めてなかったのですが、まあ良いでしょう。
 ちなみに今の時間は1:38さて、何処まで出来るか。
 12:00迄には終わります。出来ていてもいなくても。
 どっちでも良い。走ってみたい、前のめりで。
 さて、始めようと思います。
 あ、一つだけ。




俺は屑の塊だ。


それだけは確かだ。


そう思いたい。


信じるなんて、苦しいじゃないか?


だって、信じるんだぜ?


信じるって言葉の意味も分かんないしさ。


ああ、わけわかんねえ。


だから俺は信じない。俺自身を信じない。


かあいそーか? それとも羨ましいか?


でもな、


信じなくても、愛することは出来んだから、


少しぐらいは、ちったあマシな人生送れそうだと思うぜ。


信じれなくても、愛してやる!!


誰かの為に死ぬぐらい、どうって事ねえさ!!



これが何を顕しているかは、読む人自身に委ねます。

答えは言いませんからw