ワルツのアンコール

 激しく眠いです。
 この頃無理しすぎた為(主に睡眠時間など)結構身体がヤバメ。
 例を上げると右下腹部が原因不明に痛いとか喉を痛めてたりお腹を下したり頭痛がしたり、必要以上に食べると戻したり、ふらついて自転車からこけたり、訳も分からず全身疲労

…………。

睡眠って大事だねっ!

 いや、色んな意味でととても笑えない。家に帰る迄に途方も無く遠いと思ったのはそれなりに久しぶりでした。
 旅行から帰ってきてからとても調子が悪いのです。
 やはりあちらで病気貰ったのかなあ。
 それとも、ただ変な事し過ぎたかなあ?

 いや、もう”変な事”のカテゴリーの中は日常生活を60%占拠しており、どれが原因なのか全く不明ですけど。

 ちょっとだけ自重してゆっくり休みます。
 
 もう少しでバレンタイン。気を取り直して頑張らねばならない時期なのですが……。
 体調崩して休んだら、せっかくの日も意味ないですし。寝ます。