……なんだべさ?

 壊れ加減が素敵過ぎます私です。
 暇だからって本屋行って目に付く本は買わないほうがいいと思うんですよ。名前おかしいって。なに?完全自殺マニュアルって。他にも目白押しやば気なタイトルの数々。思わず店員さんが引いちゃったじゃないかもう。って云う事で完全自殺マニュアル呼んでたらなるほどなあと感心。ガスとかクスリとか首吊り、リストカット、飛び降り、飛び込み感電、入水、凍死と本当大体のものは調べられてますよ奥さん? 作者が笑える。自殺の誘引とかしてるって(笑)よく一般書房に入れたなあと溜め息が吐けます。まあ、面白かったですけど、もう一度読もうとは思えない。色々と変な死に方ばっか書いているので、変なベクトル方向の雑学が欲しかったら一読もありかと。しかし立ち読みはは客に目をつけられます。諸刃の剣。買っても店員にマーク。どうしろと?