いきなりページがー

 断っておきます。私は無実だ。まあその内容は後に回すとして今日はネットサーフィン、というかお気に入りサイトを巡回していたのですよ。そうしたらいきなり違うページに飛びました。いや、良くある事なんですよ? ヤフー開いたらいきなりインフォとか、インターネット開いたらビッグローブにいるとか、検索して突入したサイトがいきなり廃止扱いになっておりF5を押したら復活してたりとか。色々とバイオレンスですがとにかく在るのですよ。そしてお気に入りのサイト、と言うか身内のサイトに行ったら変なとこにジャンプして・・・・・・。


ここ



なんでこんなとこに、


いくんだよ、まいPC−


私の使い方が悪いって言うのか。