そんな徒然草

 結局はあれなんですよ。人は悩みを抱えてる。
 こんな馬鹿みたいにサイコった文章書いていますが、今私は正常です(まあ、自己申告ですがw)
 そう思うと、やっぱ私が変なのか、それとも一緒なのか。
 まあそう言う考察は置いといて、他も一緒の悩みを抱えていたりするんだとすると、私は恵まれてるとおもう。
 だって、こういう不特定多数に見られる場所で、自分の思いを文章化できるんだから。
 アレですよ、大体の悩みを持つ人って、八割方は自分の悩みを溜めて鬱憤と化してしまったものだと思うのです。
 日と知れない場所で「ちくしょぉー!」と叫ぶことも出来ないおとなしい人に限っての悩みも結構あると思うんですよ。
 でも、それ思うとこう言う場とかっていいなーとか思う。
 私は屋外でもチクショォとか叫ぶ。叫ぶけど、でもやっぱりこう言う場所で自分の気持ちを表すのも、やっぱ違うと思う。
 どっちにしろ、発散できてるなって思うもん。
 どこか、自分の気持ちを表してスリリングに感じてて、そのドキドキがちょっとストレス解消して、とか。
 別けわかんないかもしれないら要約すると、こんな日記みたいなもんでも、人目に触れると思ったらちょっとは笑えるかなって。
 ……わけわかんなってきた。でももうちょっと語らせてもらう。
 やっぱね、こうやってるってのも悪くないって思う。
 一時期は何もかも放り投げたくなった(と言うか今でもある。人間そんなもんだ)。
 でも、こうやって続けてる。それは自分の力でもあるんだろうけど、自分がそこまで追い詰められなかったのは周りのおかげとも思う。
 だからさ、こっぱずかしながら「ありがとう」とか思うんですよ。
 自分のホムペでは毎月数百から千ちょっとの人が訪れてくれてる。
 全然更新してないことを考えると申し訳なく思うこともあるけど、ありがたいな、とも思う。
 だから思うんですよ、ありがとうって。
 それに負けちゃいられないんですよ。僅かな期待でもあったら、プレッシャーとストレス感じながらも、書かなくちゃいけないって思うんですよ。
 うん、つまりあれなの、ここまで続いてるのも、読者のおかげとも思うわけw
 だからね、ありがとう、このヤロウども!(あ、おにゃのこいたりする?w)