ただ唄おう、自らの遺書を。

 今気づいたよ自分の心がズタボロになってるって
 友情 恋愛 理想 想像
 裏切 失恋 妄想 現実
 そんな反対によって幾つも傷ついてきたんだって
 調子が悪いのも当たり前だ よく歩いてきたもんだ
 こんなボロ雑巾が よくと自画自賛した


 俺たちは何の為に生きているんだろう
 色々と考えたけれど答えは出ない
 答えがないのが答えなんてよく言うけれど
 俺は唯一つの答えが欲しいんだよ


 今頃感じたよ試練のトドロが響き渡っているって
 奮起 努力 不屈 勇気
 弱体 徒労 挫折 恐怖
 こんな言葉でもいつだって変わってしまうって
 どうしようと悩んでみたよ どうがんばろうか
 どんな思いも無駄だって とくと自暴自棄した


 僕たちはなんの為に死なないのだろう
 泥々と思ったけれど身には沁みない
 答えがあるのが間違いなんてよく言うけれど
 僕は唯一つの納得が欲しいんだよ